Linked.Assist

月額5万円であらゆる業務を“プロ”にまる投げ! 月額5万円であらゆる業務を“プロ”にまる投げ!

こんな困りごと、ありませんか?

  • やりたいことはあるが
    人手が足りない

  • マーケティングや広報に
    注力したいが知見がない

  • 人手が足りないものの
    信頼できるプロに任せたい

そのお困りごと

あらゆる業務をできる
Linked.Assistで解決しませんか?

業務の仕分けから、スタッフのアサイン、実装まで
コア業務に集中できる環境を整えます。

まずは、お気軽にご相談ください!

契約1本で、しっかりサポート!
事業加速の伴走をいたします

Linked.Assist
3つの特徴

  • o1

    低コストで
    スタート可能

  • o2

    プロフェッショナル
    が対応

  • o3

    最短1週間で
    稼働

支援領域

事務作業等のアシスタント業務から、デザインや広報、経理などの専門職、
さらに事業計画、資金調達などの経営相談まで月5万円からご利用できます。

  • 広報
  • 経理
  • デザイン
  • 総務・労務
  • Webマーケ
  • 人事
  • 一般事務
  • 経営相談

利用事例

必要な業務を、自由な時間配分でカスタマイズ。
毎月の状況に合わせて、幅広いメニューを組み合わせてご利用できます。

もっと詳しく知りたい方は 資料を請求する
とにかくお困りの方は まずは話を聞く

Linked.Assistが
できること

依頼業務が明確でない場合は、
相談からでもOK!

Webマーケティング

ツールレクチャ

戦略アドバイス(ターゲットキーワード選定など)

SNS発信、運用

広告運用

メルマガ運用

SEO対策

アクセス解析レポート

デザイン

Webサイトアドバイス

デザインアドバイス

名刺制作

バナー作成

チラシ作成

写真加工

資料デザイン(応相談)

Webサイト修正、更新(応相談)

広報

プレスリリース作成

ライティング

取材

営業事務、一般事務

見積書作成

データ入力・整理

リサーチ業務

アポイント調整

営業資料作成

各種手配

総務・労務

問い合わせ対応

会議室や備品の手配

社員データ入力・管理

勤怠管理

入退職者管理サポート

人事

求人要作成、更新

応募者対応

面談日程調整

経理

請求・支払い処理

請求書、領収書発行

会計ソフト入力

振込データ作成

経費精算

給与計算

経営相談

ビジコン応募のブラッシュアップ

資金調達相談

補助金申請相談

※相談対応者により消費時間は変動します

導入までの流れ

  • 01

    お問い合わせ

    利用方法や、ご不明点等お気軽に
    お問い合わせください。

  • 02

    無料相談

    ご希望や現状を伺い、どんな業務が対応可能か、個別に相談いただけます。お問い合わせください。

  • 03

    ご契約

    利用開始日を指定いただき、
    弊社より契約書を送付いたします。

  • 04

    ご利用開始

    契約締結後、指定いただいた利用開始日からサービス開始となります。

最短週間で利用開始!
もっと詳しく知りたい方は 資料を請求する
とにかくお困りの方は まずは話を聞く

料金プラン

55,000円(税込)/月

実働10時間相当

・時間の追加は、10時間毎(55,000円税込)にチャージが必要です。

・割増料金等はかかりません。

・契約は月毎に自動更新(解約の場合は指定日までに要申請)

他社比較

もっと詳しく知りたい方は 資料を請求する
とにかくお困りの方は まずは話を聞く

よくあるご質問

どのようなメンバーが業務を担当しますか?

一定の基準を満たしたメンバーをリンクドスタッフとして登録しております。商社・コンサル会社経験を経た経営相談担当、上場企業での営業~事業開発経験のあるマーケティング・経営相談担当、大手広告代理店等を経た広報担当等、多様なバックグラウンドのメンバーが登録しています。

担当スタッフはどのように決まりますか?
指名はできますか?

ご依頼いただく内容に応じて、ディレクターが最適な担当者を選定いたします。担当者の指名はできかねますが、お困りごと等は随時ディレクターが対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

ディレクターや担当者はどこで業務をしていますか?

原則オンラインで、テレワークでの業務を行っております。

何から依頼したらよいかわかりません。
相談にのってもらえますか?

はい!業務の切り出しからご相談いただけます。

業務の依頼はどのように行えばよいですか?
マニュアル作成等が必要ですか?

事前に取り決めたツール内で、担当ディレクターまでご相談ください。事前のマニュアル作成等は不要です。担当ディレクターが伴走いたしますので、お困りごとやご不明等はお気軽にご相談ください。

消費時間は実稼働時間で計算されるのでしょうか?

いいえ、事前の”お見積り時間”での消費となります。作業者によって消費時間が変わることはありません。見積り外業務が発生した場合は、追加の消費時間を確認のうえ、業務対応をいたします。

月に10時間以上の依頼もできますか?

できます。10時間分以上の業務の場合、10時間ごとの時間追加となっております。割増料金はございません。

最低契約期間はありますか?

ございません。指定日までのお申し出で、最短で翌月の契約終了となります。

サービスの一時的な利用停止はできますか?

可能です。ディレクターまでご相談ください。